佐藤二朗「人生初のパンチパーマ」で息子が目を合わせてくれない

佐藤二朗「人生初のパンチパーマ」で息子が目を合わせてくれない
   俳優・佐藤二朗が10月スタートのドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の公式Instagramで、パンチパーマ姿を公開した。    人気ヤンキー漫画のドラマ化で、監督、脚本は福田雄一が担当す […]

『今日から俺は!!』公式インスタグラムより

 

 俳優・佐藤二朗が10月スタートのドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の公式Instagramで、パンチパーマ姿を公開した。

 

 人気ヤンキー漫画のドラマ化で、監督、脚本は福田雄一が担当する。

 

「人生初のパーマがまさかのパンチパーマだった それも自らの意思ではなく、その職業故である 女子高生には二度見され、息子は目を合わせてくれない それでも男は立ち向かう 番組の成功のために」

 

 福田監督の『勇者ヨシヒコ』シリーズ(テレビ東京系)の仏役で知られる佐藤だけに、仏の螺髪のような髪型になっても違和感はない。しかし、2011年に生まれた長男には驚きだったようだ。

 

 佐藤はTwitterでも「僕、パ○チパーマになったよ。街で女子高生に二度見されたよ。二度見ならまだいいよ。息子は目を合わせてくれないよ」と投稿。やはり、息子から疎まれていることをボヤいていた。

 

 そんな佐藤だが、3月11日に息子に向けてつづったツイートが話題を呼んだ。

 

「一流大学?勿論入れた方がいい。一流企業?勿論入れた方がいい。ただ息子よ。父いま酔ってる。酔ってるが言いたい。人の不幸をちゃんと悲しむ。人の幸せをちゃんと喜ぶ。そっちの方が、遥かに、遥かに尊い。綺麗事か。綺麗事かもしれんが、酔ってる父は、わりと、それを断言したい」

 

 この投稿はTwitterで20万以上の「いいね!」を獲得して、大反響をもたらした。

 

 佐藤は2016年7月20日に「悪さをしたので同時に叱った嫁と僕に、息子が泣きながら『もう、おとうさんとおかあさんは、きょうからずっとふりかけ!』と反論したが、何に対しての反論なのか、ちょっとよく分からない」と記すなど、クスっと笑える微笑ましい親子関係も明かしている。

 

 パンチパーマ姿に、今後、息子がどんな反応をしていくのか注目だ。

更新日:2018年6月1日
提供元:SmartFLASH

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME