top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小嶋陽菜 YouTube公式チャンネルでの「1週間コーデ動画」で色香全開

アサ芸プラス

 AKB48卒業からまもなく4年、小嶋陽菜(32)は「色香担当」の名に恥じない活躍をしている。先頃、YouTubeにアップした動画からあふれる艶っぽさが「わきまえていない!」と大好評なのだ。

 その動画は、2月5日に公式チャンネルで公開された。題して「こじはる冬の1週間リアルコーデ☆」。私服を紹介する動画だ。

「こんにちは小嶋陽菜です。今回は寒い冬の~」

 アンニュイな本人のナレーションで始まるが、その声が頭に入ってこない。それもそのはず。画面いっぱいに現れたのは、灰色のガウンの前がはだけた状態のこじはる。黒いキャミソールの胸元に、深い谷間をのぞかせているではないか。

 日曜日ということで部屋着らしいが、ほぼ半裸。そのまま上目遣いでマグカップに口をつける仕草は、見ている方が同棲でもしているかのような気分にさせられる。だが、これで驚いてはいけない。この動画、服を紹介する間に着替え場面まで収められているのだ。

広告の後にも続きます

 キャミソールに黒パンティの下着から身に着けたのは、本人いわく「冬場は欠かせない厚手のニーハイタイツ」。だが、ガーター美脚で誘惑してくる痴女にしか見えない。しかも、動画が進むにつれ、カメラがこじはるにドンドン寄る。黒のパッド入りキャミドレスに着替えると、振り向きざまに美尻をプリッと押し出す。しまいには、ロングブーツを履いてみせるが、ジタバタと脚を動かすと股間ギリギリまで‥‥。

 結果、どんな服を紹介したのか覚えていない。脳裏に焼きつくのは、悩殺ボディだけなのであった。実際、視聴者も同じで、

「エロい。色気がダダ漏れ」

「胸とお尻に脂肪を残す男好みの体型や‥‥」

 など、コメント欄は称賛の嵐。3カ月前と比較すると、チャンネル登録者数が5万人以上も上昇し、この動画の再生数は110万回を超えた。これまでの動画は20万回程の平均再生数だから、いかに大反響だったかがわかるだろう。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル