top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

田中みな実、「局アナぶりっ子時代も私にとっては必要だった」

SmartFLASH

 ぶりっ子キャラへの自己肯定感を話した田中に、SNSでは絶賛の声が寄せられた。

 

《昔は若い子の中でぶりっ子って女子の嫌われ対象だったけど、田中みな実様や弘中ちゃんたちのおかげで「あざとい」武器として身につけようと勉強してるのつよい》

 

《「ぶりっ子時代も嫌いな女子アナと言われた時代も、私にとっては必要だったと思います」なんて言葉を真っ直ぐに言える田中みな実、まじで語彙失うくらいすごいな》

広告の後にも続きます

 

《“ぶりっ子という時代も私にとっては必要だったなと思っています” と言い切った田中みな実さんほんとかっこよかった》

 

「同番組で田中さんは、フリー転身した理由について『5年半勤めた局が居心地よくて。アナウンサーで40になったときどうなってるかと考え、まだ余力があるうちにフリーになって、いろいろな現場で自分を試したいと思った』とチャレンジ精神からだったとコメント。

 

 フリー転身後、『ノーって否定しなくて、やってみたら見えてきた景色もあったから、食わず嫌いはよくない』と意識の変化があったそう。

 

 今後も『ひとつひとつの仕事を丁寧にやって、求められる存在であり続けることが大切』と決意を語っていました」(芸能ライター)

 

 田中は高い意識を持って仕事に取り組んでいるのだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル