top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

まぶたのくぼみ&くすみ解消!目元が若返るオレンジシャドウ

つやプラ

マスクをつけていると、どうしても目周りの悩みが目立ちやすいもの。まぶたのくぼみやくすみが気になる方は、オレンジアイシャドウをとり入れると若々しい目元を演出することができます。

コスメコンシェルジュの筆者が愛用している、今年の春夏コレクションの新作アイシャドウをご紹介します。

■イキイキとした表情に!オレンジアイシャドウの効果

「シワは気にならないけど、目周りが老けた気がする」というお悩みがある方は、くぼみやくすみが原因かもしれません。まぶたが痩せてくぼんで見えたり、くすんで暗く感じられたりすると疲れた印象を与えてしまいます。

そこでとり入れたいのが、「オレンジアイシャドウ」。オレンジには膨張効果があるため、まぶたをふっくらと見せることができます。また、オレンジにはクマやくすみをカバーする効果もあるので目元が明るく感じられるでしょう。

広告の後にも続きます

夕方になって顔が疲れて見える時は、オレンジアイシャドウを指にとって手の甲で軽く粉を落としてから、アイホールにトントンと重ねてみてください。簡単にイキイキとした表情をとり戻すことができます。

■おすすめの新作オレンジアイシャドウ4選

(1)アイカラーレーション 11 Savage Rose/ルナソル

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル