top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヒカキンが170万円の“イヤホン福袋”購入。「想定の範囲外」と驚きつつも大絶賛

yutura

元々アカペラ歌手で、現在はヒカキン&セイキンの作曲も担当しているセイキンですが、セイキンもこれらの機械の用途は分からない様子。

eイヤホンの担当者に機械を設置してもらい、早速試聴すると・・・
ヒカキンは「おおお!すげぇ」と絶叫し、「部屋で鳴ってるみたい」と絶賛。
セイキンも「うぉおお! すごい!」と叫ぶと、「ライブ会場だ! ここは」と絶賛しました。

YouTube

担当者によると、このヘッドホンは46万円もするそう。
これらの機械は、元々はプロのエンジニアのためのもので「スピーカーよりももっと細かく音を聞きたい方」向けとのこと。

音には相当のこだわりがあるというセイキンも、「聴こえなかった音が初めて聴こえた」と驚いていました。

eイヤホンのウェブサイトによると、福袋にはヘッドホン「RAAL SR1a」46万2000円をはじめ、213万9400円相当の商品が入っていたとのこと。
(参考:eイヤホン

広告の後にも続きます

これを気前よくセイキンにプレゼントしたヒカキンは、「次の我々の曲にご期待ください」と語っています。

コメント欄では

結局 お兄ちゃん孝行になりまして。

ヒカキンさんとセイキンさんのやりとり見てると笑顔になる!!

と兄弟の仲の良さを褒める声や、

セイキンが饒舌になるのガチおもろいwww

と、夢中になるセイキンが面白いといった声が寄せられています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル