top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

FTイ・ホンギ、2PMジュノら、まだまだ楽しみが待っている2021年!

韓流大好き


2021年、俳優イ・ジョンソク、パク・ヒョンシク、ファン・チャンソンら続々と除隊の知らせが届いている。

だが今年はまだまだスターの除隊が続く!上記以外に今年除隊する5名は下記の通りだ。


2PMJUNHOは3月20日に除隊を控えている。JUNHOは右肩負傷と脊椎骨折診断により、身体検査4級判定を受け、2019年5月30日に訓練所に入所後、社会服務要員で代替服務を開始した。

(c)公式ポスター

彼は訓練所入所前まで、tvNドラマ『自白』と、映画『色男ホ・セク』公開を控え、直前まで仕事を続けた。


次に、FTISLANDイ・ホンギが4月18日に除隊を控えている。彼は2019年9月30日に陸軍21師団、白頭山新兵教育隊に入所し、国防の義務を履行。イ・ホンギは軍服務期間中、時折個人SNSにて近況を報告し、ファンとコミュニケーションを取っていた。2020年12月23日には「挑戦!!酒を断つ!健康になる」という文と共に筋肉質な体を公開しファンを驚かせていた。

(c)끝까지 찾아야 할 122609 태극기’

彼は服務中にEXOD.O、シウミンと共に6・25戦争70周年陸軍創作ミュージカル『帰還』にも出演し、軍生活に精を出した。


俳優ホン・ジョンヒョンは6月17日に除隊を控えている。彼は2019年12月2日に陸軍現役で入隊。入隊前、KBS2『世界で一番可愛い私の娘』終了インタビューで、除隊後の第2幕について期待するとし「除隊後にもいろいろな作品に出演すると思う。2年後に対しては心配より期待が大きい。気も楽になっていると思う。除隊したらもっと成熟して帰ってくると思うし、できるキャラクターと作品も増えると思っている」と語っていた。

(c)CUBEエンターテインメント

BTOBユク・ソンジェ、イム・ヒョンシクは11月14日に除隊を控えている。2人は2020年5月11日に陸軍現役で同時に入隊。入隊前にユク・ソンジェはインタビューを通してファンへの想いを語り「続くメンバーの入隊に、避けられない空白期間ができてしまうが、ファンに会える日を夢見てこれまで以上に頑張っている」と伝えた。

(c)CUBEエンターテインメント

イム・ヒョンシクは2020年7月21日にデジタルシングル自作曲「In Your Heart」を電撃発表し、ファンに特別なプレゼントを届けた。また、BTOBのユニットBTOB 4Uは、イム・ヒョンシクの自作曲「Show Your Love」でデビューしている。

ユク・ソンジェ、イム・ヒョンシクが除隊すると、BTOBは全員が兵役を終え“グンピルドル(兵役を終えたアイドル”となるため、全員揃ってのカムバックにも期待が高まっている状況だ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル