top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

横田真悠出演!どんなに小さな日常も、かけがえのない青春——『UNDER ARMOUR』WEBムービー&キービジュ公開

music.jp

株式会社エービーシー・マートは、部活に励んでいる学生をターゲットとしたUNDER ARMOURキャンペーンを実施いたします。
イメージモデルには、若者から支持されているモデル・女優の横田真悠さんを起用しました。

◆動画概要

タイトル:「走れ、青春男子」
配信地域:全国
撮影時期:1月中旬
動画数:3タイプ

◆動画概要
学生生活の思い出の一つに、部活がある。しかしコロナ禍において、集中して部活に取り組めない学生が増えている。そんな部活生が少しでも明るく前向きに、青春を自分らしく楽しんで欲しいという思いを込めた映像になっています。
どんなに小さな日常も、かけがえのない青春。


◆商品概要



商品名 :チャージドバンテージ
価格  :9,350円(税込)
商品特徴:柔軟性、クッショニング、多用途のシューズ。
超軽量で通気性に優れたエンジニアードメッシュのアッパーで、必要な部分のサポートを強化。
ヒールカウンターでサポート力を強化し、かかとをしっかり固定。
立体成型ソックライナーが足の形にフィットして、スリップを防ぎ、足裏を快適にキープ。
解剖学的に配置されたディープフレックスグルーブが、
重要な部分で適切な柔軟性を発揮。
ブローンラバーアウトソールとかかとのカーボンラバーのポッドが、優れたトラクションと強い衝撃を受ける部分への耐久性を発揮。


◆出演者プロフィール
横田 真悠 (よこた まゆう)
1999年6月30日生まれ。東京都出身。「Seventeen2014」のグランプリに選ばれモデルデビュー。現在は「non-no」 の専属モデルとして活躍。
日本テレビ「3年A組—今から皆さんは、人質です—」でおしゃれ好きな原宿系の女子高生を演じて連続ドラマデビューを果たし、CM、ショー等、活躍の場を広げている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル