top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

するなら今でしょ!男が狙ってる「キスのタイミング」4選とは

恋愛jp


男性はキスのタイミングを伺う際、あるきっかけを利用しているようです。 彼らが動き出さずにはいられない、4つのキスチャンスとは!? なかなか彼からキスをしてくれない……と悩んでいる人は、下記のタイミングを一緒にチェックしていきましょう。

(1)甘えられたとき

女性から甘えられたことを皮切りに、キスの展開へと持ち込む男性は非常に多いです。 彼女からのスキンシップやキュートな猫なで声に、キス欲が自然と沸き起こるのだとか。 そのため、彼からのキスを心待ちにしている人は、試しに甘えてみると活路を見出せるかもしれませんね。

(2)周囲に誰もいないとき

周囲に誰もいないときを見計らって、キスのチャンスに繋げる男性も目立っています。 「自然とムードがよくなる」という意見が多く、2人きりの空間はキスのチャンスがたくさん眠っている模様。 お家デートや個室で楽しめるデートを計画して、彼からのキスを誘発しちゃいましょう!

(3)お酒を飲んだとき

お酒を飲んでテンションが上がると、開放的な気分になりますよね。 そんなときにキス欲が高ぶる男性は多く、女性の唇につい熱い視線を送ってしまうようです。 彼との濃密なキスタイムが欲しいときは、一緒にお酒を飲む機会に目を向けてみてはいかがでしょうか。

(4)可愛い笑顔を見たとき

女性の可愛い笑顔を見て、キスがしたいと感じる男性はとても多いです。 「濃厚なキスがしたくなる」「たくさんキスがしたい」といった意見が寄せられており、なかには感情をセーブすることができなくなるケースも。 あなたの愛らしい笑顔をたくさん見せて、大好きな彼を幸せな気持ちでいっぱいにしちゃいましょう。 男性が狙っているキスのタイミングは、簡単に作り出すことができます。 なかには女性からのアクションが引き金になることもあるので、受け身な姿勢ばかりではNGです。 2人でキスのムードを作り出して、愛情いっぱいな時間を過ごしてくださいね! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル