top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

デート中の男性が「トイレでこっそりしていること」5つ

マイナビウーマン

特にトイレが個室だったら、気兼ねなくLINEやSNS、仕事のメールなどを確認できます。

■(3)身だしなみを整える

トイレの鏡で髪型や服装などをチェックして整えるということは、男性だけでなく女性もしているでしょう。

加えて男性の場合、そり残しのひげが残っていないか、くしゃみをした時に鼻毛が飛び出していないか、歯に食べ物がついていないかといった、なんとなくトホホな項目についても確認しています。

■(4)ベルトを緩める

広告の後にも続きます

特にデート中の食事でお腹いっぱい食べた時などには、トイレでこっそりとベルトを緩めています。

ベルトの穴を1つ緩くしてホッと一息。お腹が出やすかったり、出たお腹を指摘されるのが恥ずかしかったりする男性は、意外と多いものなのです。

■(5)この後の予定を考える

残金やスマホのチェックなどで問題がなければ、この後のデートについてどう進めていくか、プランを練っています。

遅くまでやっているお店の情報を調べたり、終電のタイムリミットを調べたりすることもあります。

■男性もトイレではいろいろなことをしている

デート中、1人きりになれるのがトイレという空間です。

そのため、用を足す以外に、ついいろいろなことを行いがちです。

もし相手の男性がトイレから戻ってくるのが遅くなっても、あまり気にしないように、また、詮索し過ぎないようにしましょう。

あなたとのデートを成功させたくて、あれこれ頑張っているのですから。

(浜松まくら)

※画像はイメージです

■関連する診断もあわせてチェック!

譲れない条件は? あなたの好きなタイプ診断

寂しい時にはすぐ甘えちゃう? 甘えん坊度診断

女性に甘えてない? ダメ男度診断

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル