top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

焼き立てパンが食べ放題!「バケット」のパンのおいしさへのこだわり

まちポ

ベーカリーレストラン「バケット」は、焼き立てパンの食べ放題と、ハンバーグやグリルチキンなどのパンに合う自慢のお料理が楽しめるお店です。なかでもその焼き立てパンは、メインとしていただけるものを追求しているため、おいしさも抜群です。
今回は、そのパンへの独自のこだわりや、パンと相性のいい人気メニューをご紹介します。

ひとつ、またひとつと手が伸びる…「バケット」自慢の焼き立てパン

Q.焼き立てパンへのこだわりを教えてください。

「バケット」の焼き立てパンは食べ放題なので、お客様にたくさんの種類のパンを楽しんでいただくため、ひとつひとつを小ぶりなサイズにしております。おひとりで、平均9~10個ほどをお召し上がりいただいております。
お食事と一緒に召し上がっていただけるよう、ソースにつけて相性のいいパンや、デザート感覚で食後に味わっていただけるパンなど、バリュエーション豊富にご用意しております。

Q.パンは全部で何種類ありますか?

焼き立てパンは全部で10種類以上あります。
「ミニクロワッサン」や「よもぎロール」、「シュガーロール」などの定番のパンに加えて、毎月「季節のパン」というものもお出ししております。

Q.パンの食べ放題を提供されるようになったきっかけを教えてください。

広告の後にも続きます

「バケット」はもともと、ベーカリーレストラン「サンマルクレストラン」から派生したお店になります。

焼き立てパン食べ放題のベーカリーレストランを、ショッピングセンター内でより気軽に楽しんでいただきたいという思いから、「バケット」が誕生しました。

Q.「パンの日」について、詳しく教えてください。

毎月12日を「パンの日」としています。
この日に、期間限定のパンが新登場したり、一部店舗をのぞいて、パン食べ放題を無料で提供したりしております。パン好きの方は12日が狙い目ですので、ぜひお越しください。

焼き立てパンと相性抜群!人気のグランドメニューは?

Q.人気のグランドメニューを教えてください。

人気メニュー1つ目は、「チキンカツレツ フィレンツェ風バジル風味トマトソース」です。
油で揚げていないチキンカツとトマトソースが、パンとの相性抜群です。

2つ目は「若鶏と彩り野菜のグリル」です。
彩り野菜と若鶏を一緒にグリルし、マスタード風味のソースで仕上げています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル