top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

相葉雅紀が体調不良で櫻井翔が差し入れ「管理人もビックリ(笑)」

SmartFLASH

 嵐の友情にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《相葉ちゃんが体調を崩した時、翔さんがマンションまでお見舞いに来てくれて、管理人さんにフルーツを預けるところを詳しく聞けてよかった。お名前書くのね、そりゃ管理人さんもビックリしちゃうね》

 

《櫻井くんと相葉くんの絡みは、男の子の爽やかな友情みたいなのが感じられて、観てると口角が上がる》

広告の後にも続きます

 

《松潤の大河決まってLINEで大野くんが見るでござるって送ってきた話聞けたし最高だった!元気にしてるんだな、自分の時間を大切に過ごしてるんだなって嬉しかった》

 

「同番組の初回で、櫻井さんがバク転に挑戦したことに触発され、相葉さんは『30代後半であんなに体を張って。それを見ちゃったらオレも本気で挑戦したいと思った』とフルマラソンに挑戦。

 

 公道ではなく、屋上にランニングマシンを設置して快調に走り出すも、『一歩が激痛なんだよ』と足がつり、スタートから3時間35分、走行距離30.21キロでギブアップ。

 

 それでも走る前にメディカルチェックを受けた相葉さんは、9歳の心臓だと褒められたことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 嵐は活動休止中だが、メンバー同士の絆は変わっていないのだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル