top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「テレビでも放送!」ワークマンの”Wクッションキャンバスシューズ”が疲れにくく大人気!

liBae


最近は女性にも人気があるワークマン。 女性向けのカジュアルファッションやアウトドア向けのウェアが充実していますが、男女兼用のスニーカーも熱い注目を集めています。 今回は、テレビでも放送されたワークマンのWクッションキャンバスシューズについてご紹介します。

(1)Wクッションで足が疲れにくい

出典:ワークマン
Wクッションキャンバスシューズは、かかとに履き心地がいいWクッションを採用。 足が疲れにくいので、たくさん歩く日にも最適です。 一度履くと手放せなくなってしまうかもしれませんね。

(2)サイズが豊富

出典:ワークマン
男女兼用なので、靴のサイズは23cmから28cmまで0.5cm刻みで幅広く揃っています。 彼とペアで履くのもいいですね。 つま先部分はゆったりしているので、窮屈さもありません。 靴幅は3Eなので、幅広の人も履きやすいでしょう。

(3)シンプルな色・デザイン

出典:ワークマン
ワークマンのWクッションキャンバスシューズは、シンプルなデザインも魅力です。 どんな服にも合わせやすいですし、毎日履いても靴が目立ちすぎることはありません。 色はベージュ・黒・コンビの3色展開です。 ベージュは靴紐もベージュで可愛いですよ!

(4)お値段は980円

出典:ワークマン
履き心地が快適なうえ、シンプルで可愛いWクッションキャンバスシューズは、お値段がなんと980円! とてもそんなに安いようには見えません。 この安さなら、汚れることを気にせずどんどん履けそうですね。 今、大人気のワークマン「Wクッションキャンバスシューズ」についてご紹介しました。 シンプルで可愛いキャンバスシューズが980円というお手頃価格で買えるのは嬉しいですね。 Wクッションで疲れにくいので、新しいスニーカーを買いたい人は、ぜひワークマンでチェックしてみてください! 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではワークマン様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年2月23日現在 (liBae編集部)

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル