top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【実践レポ】ロースター付きの焼肉セットで自宅でひとり焼き肉してみた! 薬味もお箸も小皿もセットでお家が焼き肉屋さんに

Pouch[ポーチ]

【実践レポ】ロースター付きの焼肉セットで自宅でひとり焼き肉してみた! 薬味もお箸も小皿もセットでお家が焼き肉屋さんに

網でじゅ〜じゅ〜焼いた、美味しい焼肉が食べたい……でもひとりでは行きづらい。お家でもお店みたいな焼肉が食べられたら嬉しいですよね。

そう思っていたら、なんと自宅で本格的な焼き肉が楽しめるロースター付きの焼肉お取り寄せを発見してしまいました!

毎月1のつく日は「ステキなぼっちの日」。というわけで、今日はお家でひとり焼き肉に挑戦してみたいと思います。

【ロースターつきの焼き肉セット】

今回注文したのは大阪焼肉・ホルモン ふたごが販売している「勝手にお家で焼き肉ふたご」(税込み・7000円 / 送料別)。

1〜2人前の焼肉セットなのですが……特選牛5種盛り合わせ以外に、専用ミニロースターや小道具など焼肉に必要なもの全てが入っていたのでビックリ。

広告の後にも続きます

セットは以下の通り

・厳選牛5種盛り合わせ(250g)
・下味3種
・つけだれ2種
・薬味6種
・トング
・刷毛
・箸2膳
・仕切り付きタレ皿2枚
・下味用小皿2枚
・勝手にお家で焼肉専用ミニロースター

お肉とミニロースターだけかと思いきや、お箸やタレ皿まで付いてくるなんてびっくり!

専用ミニロースターも、小さいながら網つきの本格的なもの。

【下味が本格的】

牛肉は<肩ロース・炙りカルビ・牛ハラミ・牛タン・特選上カルビ>の5種。色んな部位が楽しめるし、なにより美味しそう!!

久しぶりの焼肉、「すぐに食べた〜い♡」という気持ちになりますが、落ち着いてぐっと我慢。まずは下味を付けるところからスタートです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル