top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

亀田製菓の「無限エビ」がマジで無限に食べられちゃうウマさ! 買い溜めしても一瞬で消えるので要注意

ガジェット通信

sponsored by 亀田製菓

テレワークで在宅勤務していると、仕事のお供についついお菓子に手を伸ばしちゃう人も少なくないと思います。

悪魔の誘惑に負けがちな人にとっては、自宅に常備しておくとちょっとヤバいかもしれないお菓子に出会ってしまったので紹介します。

その名は「無限エビ」

そのお菓子とは、亀田製菓から新発売の「無限エビ」。バカっぽいけどシンプルかつストレートなネーミング、最高じゃあないですか!

無限もやし、無限ピーマン、無限きのこ……“無限”というワードに何かあらがえない魅力を感じてしまうのは人の性と言えましょう。

広告の後にも続きます

ビビットなカラーリングで、ひと目で海老の揚げせんべいだと分かるインパクトたっぷりのパッケージ。オリジナルキャラクターの「エビ神様」は、ひょんなことから人間界にやってきて、なんとなく暮らし続けている、という設定だそう。

個包装には「エビぞりストレッチに挑戦するのじゃ」「今日はエビ日和な一日じゃ」など、“なんかそんな気がした”というゆる~くて、ありがたい(?)“エビ神様のゆるっとお告げ”をバリエーション豊かにデザインしています。

濃厚な海老のウマさがやみつきに! マジで止まらない!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル