top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

篠原ともえとの出会いはレストラン!井川遥が出演中の朝ドラ「おちょやん」や中学生の頃に見た“月”のエピソードとは?

music.jp

TOKYO FM『東京プラネタリー☆カフェ』2月20日、27日(土)20:30〜20:55放送
篠原ともえがパーソナリティをつとめる宙トーク満載の番組『東京プラネタリー☆カフェ』(毎週土曜日20:30〜20:55放送)では、2/20、27(土)の2週にわたり、井川遥をゲストに迎え、ものづくりへのこだわりとおすすめの星空をご紹介いただきます。どうぞお楽しみに!     

『東京プラネタリー☆カフェ』では、毎週多彩なジャンルのゲストを迎えて、宇宙・星空・月をテーマにした選曲とともに、宇宙トークをお届けしています。2月20日、27日(土)のゲストに迎えるのは、女優の井川遥。番組パーソナリティの篠原ともえとは、昨年夏に偶然レストランの隣の席に座ったという運命的な出会い。その後、井川遥が篠原ともえの展覧会に遊びに行くなど、お互いものづくりをしていることから、「大人になってからできた友だち」と表現し、親交を深めている2人。井川遥が2つのアパレルブランド「Herato」と「loin.」を手掛けることになった経緯や、込める想いについてもたっぷりと伺っています。さらに、星空の話や、井川遥が出演中の「おちょやん」についても伺います。空を見るのが好きだという井川遥が、そのきっかけとなった、「みんなに話すと嘘だ!」と言われる、中学生の頃に見た、ある「月」のエピソードとは…?
放送は2月20日、27日(土)20時30分から。どうぞお楽しみに!


『東京プラネタリー☆カフェ』番組概要
天文学者、JAXA職員、プラネタリウム解説員など「宇宙・星空」の専門家や、星好き宇宙好きアーティスト、など多彩なゲストをスタジオにお招きし、宇宙・星空・月をテーマにした選曲とともに、素敵な「宇宙トーク」をお届けしています!
◆放送日時:土曜日20:30-20:55
◆放送局:TOKYO FM
◆出演: 篠原ともえ
◆提供: 東京ガーデンテラス紀尾井町、Vixen
◆番組HP:

https://www.tfm.co.jp/hoshi/


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル