top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『愛の不時着』カップルの広告が話題♪熱愛公表までを振り返る!

韓流大好き


俳優ヒョンビン、女優ソン・イェジンが熱愛を認めてから初の同伴広告が公開され、話題となっている。

熱愛説を認めるまで


ヒョンビンとソン・イェジンは、4回の熱愛説の末に熱愛を認めた。2人は2018年9月19日に公開した映画『ザ・ネゴシエーション』を通して初共演。

当時ヒョンビンは「小さなモニターだけ見て演じたので、また他の作品で共演したい。もっと明るいジャンルでお会いしたい」と言及していた。

映画『ザ・ネゴシエーション』以降、ヒョンビンとソン・イェジンは、2019年1月10日と1月21日に熱愛説が浮上。当時ネットでは、2人が一緒にアメリカ旅行へ行ったという目撃談と写真まで公開され、2回目の熱愛説となった。両者は「各自、別々に旅行に行った。同伴旅行ではない」、「友人として会っていたのは間違いないが、恋人ではない」と熱愛説を強く否定していた。

(c)KBS 2TV『芸能ライブ』放送画面

二度の熱愛説にも関わらず、ヒョンビンとソン・イェジンは2020年2月16日に終了したtvNドラマ『愛の不時着』に共に出演し、作品選びに影響はなかったかという質問に対し、ヒョンビンは「ソン・イェジンともう一度共演したいと思っていたら今回の機会が訪れたため、気分よく選んだ」と明かしていた。ソン・イェジンも「共演したらすごく良さそうとしか思わなかった」と語っている。

『愛の不時着』でヒョンビンとソン・イェジンは、切ないロマンスを届け、作品の視聴率は21.7%を記録し、良い成績を残している。

当時、『愛の不時着』ビハインド映像で、2人がテーブルの下でこっそり手を繋いでいるように見えるという推測が出され、自然と3回目の熱愛説が浮上したが、この時も両者は否認した。

そして今年1月1日にヒョンビンとソン・イェジンは、熱愛を公式に認め、芸能界を代表するカップルとなった。当時両事務所は「ヒョンビン、ソン・イェジンの2人は、作品を通して縁を結び、ドラマ終了後に恋人へと発展した。これからの2人を温かく見守り、応援してほしい」と公式立場を伝えた。

ソン・イェジンも自身のSNSで直接熱愛の事実を認め「良い人と出会えたことに感謝し、美しく育んでいけるよう努力する」と恥ずかしそうに熱愛を告白。これにユーザーからは応援メッセージがを送られている。

早くも結婚説が浮上する事態も


また、1月30日にはヒョンビンが最高級大型ペントハウスを購入したという事実が知らされ、ソン・イェジンと結婚するのではないかという噂が浮上。これにヒョンビン側は「ソン・イェジンとの家ではない」と一蹴し結婚説はハプニングで終わった。

微笑ましいアツアツ広告動画公開

(c)フィリピンスマート社公式YouTubeチャンネル画面キャプチャー

2月14日、フィリピンスマート社は、公式YouTubeチャンネルを通して、2人の広告映像を公開した。撮影当時、2人は恋人関係であることを正式に認めていなかったため、熱愛を認めた現在この映像は話題を呼んでいる。

動画の最後にヒョンビンとソン・イェジンは「今回もすごく楽しい撮影だっただけに、現場の雰囲気が見る人にも伝わってほしいと思う」と伝えた。

これからヒョンビンとソン・イェジンがどんな知らせを届けてくれるのか、2人の動向から目が離せない。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル