top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヒカルのマネージャー高橋将一氏が結婚 お相手はヒカルの親戚

yutura

2021年2月16日、「ヒカル」(登録者数432万人)が、自身のマネージャーを務める高橋将一氏の結婚を発表しました。

ヒカルの右腕・高橋将一氏が結婚

「【報告】この度結婚することとなりました」とのタイトルで動画を投稿したヒカルですが、結婚したのはヒカルではなく、マネージャーの高橋将一氏。

高橋氏はYouTube事務所・VAZの元副社長で、2019年の退職後はヒカルのマネージャーを担当。
同年、2ちゃんねるの創設者「ひろゆき」(登録者数50万人)らとともに、YouTuberをサポートする会社、株式会社Guild(ギルド)を立ち上げています。

関連記事
VAZ副社長 高橋氏がVAZ退職を発表。「今後はヒカルの生涯のパートナー」
ヒカルのマネージャー高橋氏にインタビュー。新会社GuildがYouTuberにもたらすものとは?

広告の後にも続きます

ギルドは、従来の“プロダクション型”ではなく“エージェント型”のサポートを掲げており、立ち上げから1年半で、約400チャンネルのサポートを手掛けるまで成長。
高橋氏自身も、「宮迫博之」(登録者数135万人)や、「手越祐也」(同170万人)といった人気チャンネルの管理人も担当しています。


2019年 ギルド社のレセプションパーティー

ヒカルは、高橋氏について、

僕の会社のある種心臓の部分を担っているのが高橋さん

僕のチャンネルがここまでこれたのも、高橋さんの力あって

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル