top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

神田沙也加、大地真央とのツーショットを披露!舞台メイクも美しすぎて「輝いてます」と感嘆の声

COCONUTS

2月15日、女優・神田沙也加さんが自身のInstagramを更新。舞台「ローズのジレンマ」で共演中の女優・大地真央さんとのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■豪華ツーショットに惚れ惚れ!

この投稿をInstagramで見る

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿

広告の後にも続きます

投稿された写真は、神田さんと大地さんのオフショット。2人は顔を寄せ合い、笑顔でピースサインを披露しています。

神田さんは「『ローズのジレンマ』、東京公演中日でした!」「久しぶりに真央さんと自撮りしました!」と投稿。「残り半分も無事に駆け抜けられるよう、充分に気をつけて行きたいと思います」と、今後の公演について意気込みをコメントしました。

この投稿にファンからは「すごいツーショット!輝いてますね」「2人とも美しすぎる」「大好きな2人のツーショット嬉しい」「沙也加ちゃんが嬉しそうで、私まで嬉しくなっちゃう!」と、豪華ツーショット公開に感嘆の声があがっています。

美しすぎる2人のツーショットにファンはうっとりしたようですね。舞台での2人の熱演を観たいと感じた人も多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル