top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

90年代のヘアが進化して帰ってきた!2021年風に取り入れて♡

HAIR

90年代の進化系ヘアが2021年旬ヘアに♡ダサ見えしないポイントをおさえて、周りよりもとびっきりのおしゃれをしましょう。人気の進化系ヘアを見てみましょう。

2021年は進化系ヘアにチャレンジして♡

ボリュームたっぷりの強めパーマ

みち子/SUNVALLEY

全米発のトレンド強めパーマは、ウェットに仕上げるのが2021年風。毛先からヘアワックスを揉みこむようにセットすると◎。

 

顔周りに「姫カット」を施して

藤山ひかる/CYAN k-two morinomiya

広告の後にも続きます

2021年の人気姫カットは、リップラインでカット!顔周りに髪が集まり、小顔効果も期待できます♡姫カットだから甘すぎヘアにならないかな…と心配な人も大丈夫◎。量やカラーを調節したり、トレンドのウルフヘアと合わせることで甘すぎない姫カットが完成します。

 

シャギーたっぷりのウルフヘア

藤野ちずる/kyli表参道

90年代はボーイッシュだったウルフも、進化したネオウルフは女性らしさ抜群の髪に。大人かわいいフェミニンスタイルにピッタリですよ。

 

90年代リバイバルヘアが2021年進化する!

90年代ヘアの中に進化したトレンドを取り入れて、2021年風ヘアを完成させましょう。気になるヘアをオーダーしてくださいね。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル