top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ルナソルから 春新作第2弾が登場!森林エナジーを味方につけて

おためしコスメナビ

春のカラーメイクを先取り!森林メイク!


世界中を旅し、植物を見つけて採取する”プラントハンター”。そんな「プラントハンターの日記」をテーマにしたルナソルの2021年春コスメの第二弾「ルナソル・3/19発売春コスメ」は、自然に触れ、植物に触れ、生命の美しさに彩られたストーリーを散りばめたアイテムが勢揃い! 新年度は心機一転、メイクも春らしいカラーでアップデートしてみては?今回はポイントメイクアイテムをピックアップしておためししてみた!

メイクで森林のエナジーを表現! ルナソルの新作は合わせ使いがおすすめ

カネボウ化粧品が展開するメイクアップブランド ルナソルの「ルナソル・3/19発売春コスメ」は、2021年3月19日に発売される。今回のテーマは”Forest Dream(森で見た夢)”で、ポイントメイクアイテムが5品目5品種、ベースメイクアイテムは2品目7品種登場する。(※チーク以外すべて限定)

この中から今回はアイシャドウ2種とリップカラー、チークを使ってメイクしていく。単品使いはもちろん、合わせて使うことで自然の美しさ、力強さを感じる”森林のエナジー”を表現することができるようだ。それではひとつずつご紹介しながら、仕上がりをレビューしていこう!

4アイテムで叶える! 甘すぎないカラーの大人メイク

まずは春の息吹を感じさせる4色のアイシャドウ”エナジティックグリーン”『ルナソル アイカラーレーション EX09』(限定1種・希望小売価格・税抜6,200円・2021年3月19日発売)から。

広告の後にも続きます

手に乗せた印象はこんな感じ。記者はグリーン系のアイシャドウを使うのは初めてなので、とても楽しみ!

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル