top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「Wanna One」、タイトル曲は「Light」=ユニット曲と同時発表!

ワウコリア


韓国アイドルグループ「Wanna One」側は22日、ニュースペシャルアルバム「1÷χ=1(UNDIVIDED)」のタイトル曲「Light」とカバーイメージを公開した。

「Wanna One」の新曲「Light」は初めての出会いを歌にした「Energetic」、出会う前の不完全だった君と僕のストーリーを込めた「Beautiful」、きらびやかな黄金期を約束していた「約束するよ(I.P.U.)」、「BOOMERANG」に続き、どんなことでも分けることができない完全な愛の物語を込めた歌で、成熟した「Wanna One」の姿を見ることができると予想され、期待を集めている。

さらにこの日ベールを脱いだカバーイメージにはより一層素敵になったビジュアルを披露している11人のメンバーが収められている。また、聞くだけでもときめかせる「Wanna One」という名前とニュースペシャルアルバム名「1÷χ=1(UNDIVIDED)」が記されており、今回のカムバックへの期待をより一層高めている。

来る6月4日に発売される「1÷χ=1(UNDIVIDED)」は、2ndミニアルバム「0+1=1 (I PROMISE YOU)」で2018年の黄金期を約束した「Wanna One」がバラ色のゴールデンエイジを完成していくという抱負を盛り込んだスペシャルアルバムだ。

また「Wanna One」は今回のスペシャルアルバムを通じて、タイトル曲の他にユニットプロジェクトで各自の個性が引き立つ曲を披露する。これまで見ることができなかった「Wanna One」の新しく、多様な姿を満喫できる予定だ。

TOPICS

ランキング

ジャンル