top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション』の新キャラは、アツいDJ魂を持つ「Dedf1sh(デッドフィッシュ)」

iid|ゲーム

【オクト】彼女はDedf1sh(デッドフィッシュ)。将来を有望視されていたDJだったが、理想の音楽を追求した結果、地下の実験施設に足を踏み入れて「消毒」されてしまった。自らの意思は失いながら、今もなおビートを刻み続け、施設内には彼女のミックスが流れている。https://t.co/h4btz8Dhf7 pic.twitter.com/IRyYh0vyBG— Splatoon(スプラトゥーン) (@SplatoonJP) 2018年5月21日
ニンテンドースイッチソフト『スプラトゥーン2』の追加コンテンツ「オクト・エキスパンション」に登場する新たなキャラクターが公開されました。

イカとヒトの姿を使い分け、移動と攻撃を切り替えて地形をインクで染めていく、ユニークな対戦アクション『スプラトゥーン2』。新たな楽しさや仕掛けもふんだんに盛り込まれた本作は、アップデートにより更なる刺激が定期的に提供されています。

特に、タコの若者(8号)が主人公として活躍する「オクト・エキスパンション」は、地上を目指すべく地下鉄を乗り継ぎながら80ものステージに挑むDLCとなっており、多くのユーザから大きな関心を集めています。

この「オクト・エキスパンション」に登場する新キャラクター「Dedf1sh(デッドフィッシュ)」が、このたび公式にてお披露目されました。優れたDJだった彼女は、理想の音楽を追究すべく地下の実験施設に踏み込んでしまい、その結果「消毒」されることに。しかし、自分の意志を失いながらもビートを刻み続けており、施設内では彼女のミックスを耳にすることができるとのこと。公式Twitterにて、彼女が手がける「Catalog Mix」も公開されているので、そちらも合わせてチェックしてみましょう。

(C)2017 Nintendo

TOPICS

ランキング

ジャンル