top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

高畑充希、口が裂けても言えない星野源との仲良しエピソードとは?

エンタメウィーク(芸能)

高畑充希、口が裂けても言えない星野源との仲良しエピソードとは?

女優の高畑充希が「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。俳優の星野源とのエピソードを語り、反響を呼んでいます。

芸能界での交友関係について「おげんさんといっしょ」(NHK総合)や映画「引っ越し大名!」で共演した星野源と仲がいいと話す高畑。番組では、そんな星野からのコメントを紹介。

「高畑さんの言動で思わず笑ってしまったことは?」という質問について星野は「僕と充希ちゃんの『変だと思う人』が一致していて、“ここが変だよね”という指摘があまりに正確だったので、爆笑したことがあります。ちゃんとした観察眼と、意地悪ではない鋭さを持っているので、話をしていて気持ちが良く、自分も気をつけなくちゃと背筋が伸びます」と回答。

これを聞いた高畑は「(周囲に)すごく不思議な人がいたんです。源さんとはニヤニヤするポイントが似ているというか……見方が30度くらい斜めなんですよ。なので、微妙なラインで“やっぱ思ってた?”って(言い合った)」と振り返っていました。

番組MCの上田晋也に「思い切って聞いてみるけど、誰?」と聞かれると高畑は「口が裂けても言えません。この話は全部カットしてほしいです」と笑いながら話していました。

高畑充希、星野源と“ニヤニヤポイント”が似ていると告白!視聴者は尊いやりとりに「泣いていい?」と反応(テレビドガッチ)

高畑充希の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル