top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

千原ジュニア「頭蓋骨を突き破って死ぬ」 一度は飼ってみたい動物を力説

エンタメウィーク(芸能)

千原ジュニア「頭蓋骨を突き破って死ぬ」 一度は飼ってみたい動物を力説

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアがニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。人生で一度は飼ってみたい動物について話しました。

番組では「人生で一度は飼ってみたい動物」をテーマにトークが展開され、ゲスト出演していたYouTuberのねおは、レッサーパンダやキツネザルといった小動物が好きとコメント。続けて、ねおは現在飼っているというパグについて「10キロくらいあって毎日筋トレかのように抱っこしてます」と話していました。

一方、千原はイノシシ科の動物「バビルサ」を飼ってみたいと回答。バビルサについて「雌にモテたいという理由で雄は牙を伸ばし続け頭蓋骨を突き破って死ぬこともある」という説を語ると「芸人でもボケなければスベることはないが、もっと面白いと思われたいという欲からボケてスベって死ぬじゃないですか。そこまでしてでもモテようとするバビルサのように僕もありたいなと思った」と選んだ理由について熱く語りました。

千原ジュニアが一度は飼ってみたい動物「バビルサ」(ナリナリドットコム)

千原ジュニアの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル