top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

「ちゃんとした美味いもの食べたい」人向け! ファミマ『至福の洋食弁当』が柔らかビーフのハンバーグとカレーであらゆるストレスを消し去るおいしさ

ガジェット通信

sponsored by ファミリーマート

こんなご時世だからこそ美味しいものを食べるべき

今ってみんな、人と会えなかったり行きたいところに行けなかったり、と選択肢が絞られるばかりですよね。

我慢を強いられている今だからこそ、専門店のような美味しいものを食べたいし、食べるべき!

今日紹介するのは、自宅でレストランのような味わいを楽しめる至福の洋食弁当シリーズ『肉の旨み感じる ビーフハンバーグ弁当』『やわらかビーフと野菜とけこむ コクが自慢の欧風カレー』の2種類。

2021年2月9日(火)からファミリーマートで発売されたこのお弁当、外食の機会が減っている今、がんばっている人に是非お勧めしたい絶品メニューです。

良い意味で裏切られた! 肉の旨み感じる ビーフハンバーグ弁当

広告の後にも続きます

『肉の旨み感じる ビーフハンバーグ弁当』(税込598円)
挽き方や配合にこだわり、肉の旨みをぎゅっと閉じ込めたビーフハンバーグに、隠し味に赤ワインを使った、ほんのりビターでコク深いデミグラスソースを合わせました。付け合わせも彩りよく仕上げ、レストランの味わいを目指しました。

肉の挽き方や、焼く際の温度管理などにひたすらこだわったというビーフハンバーグです。

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル