top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

“無駄に白い”『U.F.O』のこの白さ! 目隠ししたら“フツー”の『U.F.O』と区別がつかず

ガジェット通信

無駄に白いのに「いつもの濃い味」

2021年2月1日に発売された『日清焼きそばU.F.O 白い濃い濃い濃厚ソース』、もう食べましたか?

この『白いU.F.O』、色は真っ白なのにその味は通常の『U.F.O』と変わらない“濃い濃いソース”の味なのだとか?! いつもの『U.F.O』と比べながら、実食してみたいと思います。

本当に白い

白い『U.F.O』と通常の『U.F.O』、パッケージこそ白と赤で全然違いますが、その中を見ていくと……作る前は、意外と変わらないです。

いつもの『U.F.O』は湯切りまでは真っ白な麺ですが、ソースをかけると、やっぱりいつもの美味しそうな色合い。

対して白い『U.F.O』。湯切りまではいつもの『U.F.O』と一緒です。そしてソースをかけてみると……変わらない! 白いまま! だけど、漂ってくるのはいつもの香ばしいソースの香り。

目隠ししてシャッフル

広告の後にも続きます

見た目はこれだけ違う『U.F.O』、試食してみます。見た目に惑わされないよう目隠しして、シャッフルされたものを受け取って順番に試食します。

そして2種類食べ終わり……麺の部分だけだと、マジで全然わからない。かろうじてふりかけの青のりで、いつもの『U.F.O』かも? というくらい。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル