top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

島田秀平、交通事故の夢が現実に!?「公衆トイレで血だらけに…」

エンタメウィーク(芸能)

島田秀平、交通事故の夢が現実に!?「公衆トイレで血だらけに…」

お笑い芸人で手相占い師の島田秀平が自身のYouTubeチャンネルを更新。夢で交通事故に遭ったことを話しました。

島田は、かねてからパワーストーンが真っ二つに割れたり身体に異常が出たりと、自身に良くないことが起こっているといい、今回の動画でも自身に起きた恐怖体験を告白。動画の企画として行くはずだった心霊スポットのダムが夢に出てきたそうで、内容は場所に向かう途中に車に異常が出て交通事故に遭い、公衆トイレで血だらけになった自分を見ているというものだったそう。

このことについて調べると、予知夢の可能性が高いと分かり霊感が強い芸人に相談したところ「絶対に(ダム)に行っちゃだめ」「行ったら死んじゃいますよ」と言われたという。夢に出てきた公衆トイレも、島田自身は知らなかったようだが実在するらしく、動画では実際の写真も公開。これを見た視聴者からは「心配です」「本当に気をつけて」と島田を心配する声が多く寄せられていました。

島田秀平、お祓いの失敗を明かす 現在も続く恐怖現象に不安も(fumumu)

島田秀平の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル