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コンビニ食で痩せる!美味&痩せるサラダチキン組み合わせ術

つやプラ

サラダチキンといえば、低カロリーで高タンパク質なダイエットにピッタリの食品です。ただ様々な味があるとはいえ、パサパサしていて、ずっと食べ続けていると飽きてきてしまいます。

ダイエットコンビニ飯を3年続けるパーソナルトレーナーの筆者が、サラダチキンダイエットを続けるために、サラダチキンを美味しく続けられる方法を解説します。

■サラダチキンは、他の食品と組み合わせるべし!

そもそも「サラダチキン」の名前の由来は、「裂いて野菜に乗っけたら、簡単に鶏肉サラダができる」ことからだそうです。

今現在は単品で食べる人も多いですが、本来は他の食品と使うことを想定されています。

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「他の食品と組み合わせると、高カロリーになる」と心配されるかもしれませんが、組み合わせによっては、美味しく飽きずにサラダチキンダイエットを続けることが出来ます。

■サラダチキンと一緒に!美味しいおすすめの組み合わせ

サラダチキンと合わせるとダイエットに効果的な食品を、5つ紹介していきます。

(1)サラダに乗せる

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