top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

YOYO'S「紅白めぐり」でフンドシ姿に…木村洋二のキケンすぎるナマ着替えは成功するのか!? 『1×8いこうよ!』

music.jp

大泉洋と木村洋二のコンビ・YOYO'Sによるローカルバラエティ『1×8いこうよ!』[札幌テレビ放送 毎週日曜 午後4:55〜5:25北海道ローカル]。2021年2月7日は、「新春!1×8紅白めぐり」Part2を放送する。

大泉が白組司会者として活躍した某国民的歌合戦にあやかり、札幌で「赤」「白」にまつわるスポットや人物を訪ねる縁起物企画の第2回。

YOYO’Sの前に赤いふんどし一丁の姿の男性が登場。ふんどしの魅力にハマり、趣味が高じて自らオリジナルのふんどしを製作販売する「褌(ふんどし)工房さっぽろ」を経営する土橋二郎さんだ。

困惑する大泉と木村にふんどしの魅力を体感してもらうべく、土橋さんの作品を実際に身につけてもらう。大泉はズボンの上からだが、スタッフの指示で木村は地肌に直接着用することに…。木村の危険な“生着替え”は、はたして無事に放送できるのか?

さらに前回に引き続き、大泉の紅白裏合戦裏話もたっぷりと届ける。


【出演】
YOYO’S(大泉洋、木村洋二)
村雨美紀(STVアナウンサー)

■番組公式サイト

http://www.stv.jp/tv/yoyo/

(c)STV

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル