top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

2月14日(日)ネット配信舞台【うち劇】~『チョコレートはミツの味』

music.jp

出演:青山吉能 / 奥野香耶 / 古賀葵 / 南早紀



緊急事態宣言が1か月延長となりまだまだ、新型コロナウイルス感染症からは気が抜けない日々が続く。
そこで、今月も、感染症対策をしっかり取って、家で安心して観劇ができる、ネット配信舞台【うち劇】の配信が、2月14日(日)、バレンタインデーに、新たな演目が決定した。
今回の演目は、『チョコレートはミツの味』
出演は、青山吉能奥野香耶古賀葵南早紀の4人。15時00分と18時30分、2回の配信となる。
「うちで楽しめるエンターテインメント」うち劇をどうぞお楽しみに。

2月14日(日)公演
<概要>
 公演名:『チョコレートはミツの味』
 出 演:青山吉能 / 奥野香耶 / 古賀葵 / 南早紀
 配信日時:2021年2月14日(日)
          第1部 15:00
          第2部 18:30
 チケット料金:いずれの公演も1公演3,800円

<あらすじ>

 売れない脚本家の椿リリカは、母校の聖蹟女学園を訪れていた。
 リリカは、楽しかった学生時代に思いを馳せる。
 ある時は世界を大冒険し、ある時は復讐計画を立てた。
 そこにはいつも、リリカ、晴海、加代、ちとせの仲良し4人組がいた。
 そして4人は、10年後のバレンタインデーに、ある約束をした……
 「禁じられた生徒会~ルドベキアの女神たち」から生まれたスピンオフストーリー。
   椿リリカ役:南早紀
   堂本ちとせ役:奥野香耶
   兎本加代役:古賀葵
   海老名晴海役:青山吉能


<脚本・演出>
 太田善也
<プロデュース>
 丹羽多聞アンドリウ
<主催>
 うち劇運営

<『チョコレートはミツの味』公式サイト>
   

TOPICS