top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

吉田羊らも大絶賛!的確な映画解説で人気の赤ペン瀧川による「連続ドラマW コールドケース3~真実の扉~」プレゼン映像が解禁 第1話~第9話までの一挙放送も

ガジェット通信

世界的人気ドラマ「コールドケース」の日本版、「連続ドラマW コールドケース3~真実の扉~」が現在放送中ですが、いよいよ本日6日(土)の第9話の放送と、いよいよ来週末放送の最終回を控え、昨年実施されたオンラインイベントの中でレギュラーキャストに大好評だったという、赤ペン瀧川さんのプレゼン映像が今回特別に解禁されました。

毎話を彩る豪華なゲスト陣の出演も大変な話題を集めている「連続ドラマW コールドケース3~真実の扉~」ですが、昨年の12月5日(土)の初回放送直前に行われた同オンラインイベントには、レギュラーキャスト5人が集結するということで、参加者にとってはこれ以上ないサプライズで幕を開けました。その中でドラマプレゼンター・赤ペン瀧川さんが、イベント用に特別に作成した2種類のプレゼンを披露しました。

■赤ペン瀧川が これまでの「コールドケース」の見どころをプレゼン!


配信期間:2021/02/05 12:00~2021/02/26 18:00

■赤ペン瀧川が「コールドケース3」の見どころをプレゼン!


配信期間:2021/02/05 12:00~2021/02/26 18:00

そこでは、これまでの「コールドケース」の魅力と、現在放送中の新シーズンである「コールドケース3」の魅力をこれでもかと凝縮したプレゼン内容で、シーズン1や2の懐かしい写真を見てレギュラーキャストは大爆笑!「これほしい!」と主演の吉田羊さんも大絶賛の内容です。赤ペン瀧川さんは、笑いの中にも的確にポイントを抑えた解説を散りばめ、新作映画の公開プロモーションなどに引っ張りだこの方で、映画ファンであれば、ある意味おなじみのプレゼンターです。単なる情報の陳列ではなく、視聴者の興味を引こうとする技術が、アタマ一個飛び出ていますよね。

広告の後にも続きます

ちなみに最終回を迎えるにあたり、シーズン3の第1話~第9話の一挙放送も決定しました。2月9日(火)、10日(水)2日に渡って放送となりまする。プレゼン映像を見て気になった方、見逃していた方には朗報です!

WOWOWが開局30周年記念で贈る世界最高峰のクライム・サスペンス、第9話「故郷」は6日(土)よる10時放送です。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル