top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

実は字が下手…中条あやみが美文字に挑戦! 櫻井翔のバースデーケーキ作りも 『1億3000万人のSHOWチャンネル』

music.jp

櫻井翔が“局長”としてMCを務め、芸能人や文化人、アスリート、視聴者の「やりたい」にチャレンジする番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」。2021年2月6日(土)放送分[日本テレビ系 21:00〜21:54]は、企画担当ゲストとして中条あやみ、生見愛瑠、ミルクボーイが登場する。

●中条あやみ企画

女優のコンプレックス克服企画第2弾は、中条あやみの「字が上手になりたい!」。実は字が下手くそであるという中条が、婚約発表時に直筆FAXで恥をかきたくない…との思いから、コンプレックス克服に挑む。

●櫻井翔企画

番組MCの櫻井翔の企画は「自分のバースデーケーキを自力で焼いてお祝いしたい!」。櫻井が自身の39歳の誕生日に、一流パティシエに教わりながらバースデーケーキを自作する。果たして、どんな仕上がりになるのか?

●生見愛瑠企画

モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠の企画は「ヘアピンを髪につけた数日本記録を打ち立てたい!」。1000個のヘアピンを付けられるのか?

●視聴者から寄せられた企画

お笑いコンビのミルクボーイが「牛乳をろ過したらどうなるのか?」を検証。すると驚きの結果に!? 気になる人は放送のチェックをお忘れなく。

【MC】櫻井翔
【企画担当ゲスト】中条あやみ、生見愛瑠、ミルクボーイ
【STゲスト】小峠英二、羽鳥慎一

■1億3000万人のSHOWチャンネル|日本テレビ

https://www.ntv.co.jp/showchannel/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル