top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

1本線コンシーラーで美肌に!気分も上がる時短メイクテク

つやプラ

マスクをしていたり外出をしない日は、しっかりメイクをしようという気持ちになれないこともありますよね。誰かに会うからメイクをしようという身だしなみのためにも大切なことですが、自分が自分を愛しむための美容はもっと大切です

メイクアップアーティストの筆者が、外出しない時もほどよく気分を上げてくれるアイテムとベースメイクテクニックをご紹介します。

■ほどよく気分を上げるベースメイク3選

(1)UVウルトラフィットベースEX 02ピーチピンク/セザンヌ

外出しない時のメイクは、こってりとしたものを使わず軽やかに仕上げたい方が多いのではないでしょうか。そんな時には、肌色全体をほどよくキレイに見せてくれる下地を活用しましょう。

広告の後にも続きます

こちらのアイテムは肌馴染みの良いカラーで、適度に血色感を与えながらトーンアップします。うるおい感と紫外線カット効果も得られるので、素肌美を大事にしたいお家時間にもぴったりです。
(全3色 30g SPF30 PA++ 税抜価格680円)

(2)フォトレディ コンシーラー 02/レブロン

顔全体は下地で得られるほどよい補正効果で十分ですが、それだけでは満足できないのがつやプラ世代です。気になるシミやニキビ跡などはもちろんカバーしましょう。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル