top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【心理テスト】お供につれていきたい動物でわかる!「あなたの繊細度」

michill(ミチル)

×

Q.あなたはある国のお姫様です。隣の国の王子に会うために旅に出なくてはいけません。さて、そのお供に連れていくのは次のうちどの動物ですか?

A:鷹

B:ヒョウ

C:オオカミ

D:馬

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】あなたの繊細度

広告の後にも続きます

深層心理において“旅”は、自分自身の勇気や未知のものへの憧れを暗示します。

そして、お供に連れていく動物は、自分の感情をコントロールできるかどうか、周囲に対してどのくらい自分をガードするかを意味しています。そのため、どのような動物をお供に選んだかにより、あなたの繊細度が分かるのです。

A:「鷹」を選んだあなた…繊細度40%

あなたは何事にも好奇心を持って取り組むことができるため、周囲の人達から感心される傾向にあるようです。

普通なら人が嫌がりそうな面倒なことでも、「まずやってみる」という姿勢の持ち主なので、目上の人から可愛がられるでしょう。

ただ、周りの評価を気にしすぎる一面があるので、良くないウワサを耳にすると途端にヘコんでしまいやる気をなくしてしまいそう。何事も最後までやり遂げる習慣をつけることで、あなたの株はさらに上がるでしょう。

B:「ヒョウ」を選んだあなた…繊細度15%

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル