top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ハワイ格安LCC新規就航!成田―ホノルル線 アフターコロナのお得航空券情報ほか

るるぶ&more


✔LCCでハワイへ!アフターコロナは格安航空「ZIPAIR(ジップエア)」が見逃せない!

ZIPAIRは最新機体ボーイング787を採用。世界最高水準の安全・安心をご提供

ハワイに行くときにネックになるのが、やっぱりコスト…。ホテルはちょっと贅沢に、そして買い物も楽しみたい!だから航空券は安く抑えたい!という方も多いのではないでしょうか。そんな方に朗報です! なんとJALが100%出資するLCCブランド「ZIPAIR 」が、2020年12月19日より、東京(成田)ーホノルル間を新規就航しました!


料金は 3段階から選べる仕組みになっており、「ZIP Full-Flat Value」は片道59,800円~ですが、「Standard Value」はなんと19,800円~!さらに、6歳以下のお子様限定で、「U6 Standard Value」が7,000円(定額)で用意されています。ファミリーにもとっても優しいLCC(ローコストキャリア)です。
オアフは空港からシティまでバスで30分程度ってのもうれしいところ
しかも、この「ZIPAIR」は、ただ安いだけでありません。ウィズコロナ時代の海外旅行に向けてオプションサービス「withコロナ安心パック 」も付けられます!たとえば、出発前・帰国後のPCR検査が受けられるなど。ほかにも、車で空港に訪れる人のために、ハワイ滞在中の駐車料金と帰国時に空港まで車を届けてくれるサービスがセットになって用意されています。車を預けておけば、帰国後に公共交通機関を利用することなく帰宅できるので安心ですね。

さらに、機内では自身のスマートフォンやタブレット端末を使って軽食や飲み物などをオーダーするしくみになっているほか、完全キャッシュレス決済を導入。まさにニューノーマル時代にぴったりな、安心安全の格安航空なんです。

コロナ明けには、格安航空利用でじゃんじゃんハワイを楽しむことを夢見て自分なりのプランを立てるのもいい期間かも。とってもお得なので、安心して行ける日が来た時にはぜひチェックして!

✔ハワイでは14日間の隔離措置が日本は免除対象

南風と潮風が心地よいオアフのメインストリート。トロピカルなドリンク片手にお買い物を存分に楽しみたい!という願望も

とにかくハワイが大好き!という日本の皆様はご存じだと思います。ハワイ州は2020年11月から、「新型コロナの事前検査プログラム」の対象者を、アメリカ本土に加えて日本からの到着者にも拡張しました。

青い海、白い砂浜、そしてどこまでも広がる青空に虹♡ ごきげんなビーチが待ってます
渡航前にはハワイ州政府観光局からの情報収集も忘れずに!
ハワイ州政府観光局 COVID-19情報サイト

✔アフターコロナは安全にお得にハワイに行こう♪

ついにこんな格安でハワイに行ける時代が到来したんですね!彼と存分に常夏を楽しめちゃう

たくさん我慢した2020年…。アフターコロナ以降は、今回ご紹介したような「新型コロナの事前検査プログラム」や「ZIPAIR」を上手に活用して、安全にお得にハワイを楽しみたいですね!


ハワイでは、現地のソーシャルディスタンス「6フィート」(約2m)を守り、ホテルの客室以外ではマスクをつけるようにしましょう。また、ハグや握手を避け、代わりに「シャカ」というハワイ独自のハンドサインを使うことが推奨されています。
「シャカ」は皆さんご存じのこのサインですね!恥ずかしからずにバンバンとシャカっちゃおう

世界的な新型コロナウイルスの流行はまだまだ気を抜ける状況ではありませんが、再びハワイに行ける日が、きっと来るはず。ぴかぴかの太陽と青い空、透き通った美しい海を臨める日を楽しみに!

ZIPAIR 航空券予約 (公式サイト)

※2月5日時点の資料を元に執筆しています。内容に関しては今後変更となる場合がありますので、最新の情報に関してはご自身で引用元の公式ホームページにてご確認ください。

●旅行中は「新しい旅のエチケット」実施のご協力をお願いします。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

\ Go To トラベルキャンペーン特設ページはこちら! /
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

▶▶Go To トラベルキャンペーン特設サイト
最新&おトク情報をチェックして旅に出よう!

広告の後にも続きます


\ Go Toトラベルの対象施設検索はこちら! /
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

▶▶超便利!「Go To トラベル」対象施設の「検索ページ」ができました!
クーポンが使える施設を今すぐチェック!【全国網羅】

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル