top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

dポイントでおトクに!元気が出るごはん&デザートのお店

まちポ

大人気のラクレットチーズは、お客様の目の前で仕上げることで、出来たてアツアツの美味しさ、香り、音など、体全体で楽しんでいただけます。

スイーツ好き御用達!クレープ&タピオカの人気店
『デザート王国』

甘い香りについ誘われてしまうスイーツ専門店です。モチモチ食感のクレープにはフルーツがたっぷり。食感が楽しいタピオカドリンクも人気です。

身体に優しい自然食バイキング
『はーべすと』

バラエティ豊富なメニューをそろえる自然食バイキング。野菜をふんだんに使った“身体に優しい料理”が充実しており、旬の食材そのものの味が楽しめます。

広告の後にも続きます

心落ち着く家庭料理を定食スタイルで
『はしや』

牛カツや焼き魚などのメイン料理と季節のお惣菜がついた、心温まる家庭料理を定食スタイルで楽しめます。

和洋中で極上メニューをそろえた本格ビュッフェ
『PRECIOUS BUFFET』

本格的な洋食や和食、中華料理が食べ放題で楽しめるビュッフェレストラン。新鮮野菜のサラダバーやデザートも充実しており、思わず一品、また一品と手が出てしまいそう。

ローストビーフが山盛りの贅沢丼ぶり
『ローストビーフ星』

ローストビーフを何枚も重ねた、圧倒的なボリュームを誇る「ローストビーフ丼」が、お手頃価格で食べられます。ヨーグルトベースの3種類あるソースをお好みでどうぞ!


特集コラム

外で食事をする際は、しっかりと感染症対策を行っているお店を選びたいですよね。
今回はdポイントカードでおトクに食事ができるクリエイト・レストランツで行っている感染症拡大防止の取り組みを紹介します。

飛沫防止や除菌を徹底!従業員・店内の取り組み

「しゃぶ菜」「デザート王国」など、さまざまなブランドを全国展開しているクリエイト・レストランツでは、スタッフ全員がマスクを着用し、頻繁な手洗いを徹底。勤務時には検温をするなど、体調の管理に努めています。
さらに、新型コロナウイルスの感染拡大以降は、レジに飛沫防止用のシートを設置しています。会計時にはキャッシュトレイを使用し、ビュッフェのトングはこまめに取り換え。その他、人の手が触れるものは頻繁に消毒するなど、接触感染の予防も行っています。

消毒やマスクの着用…お客様へのご協力のお願い

クリエイト・レストランツの各店舗では、ご来店の際にはお客様に手指のアルコール消毒をお願いしています。
また、ビュッフェを実施している店舗では、コーナー付近ではマスクを着用していただき、料理を取る際には用意したビニール手袋をご使用いただいています。

安心してお食事を楽しんでいただける取り組み

フードコートに出店している店舗をはじめ、グループ全体の店舗では基本的な安全対策に則った取り組みをしっかりと行っていますので、安心してお食事をお楽しみいただけます。皆様のお越しを心よりお待ちしています!

  • 1
  • 2

2021年3月20日

提供元:まちポ

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル