top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「礼儀を知らない」「失礼すぎ」加藤紗里に批判の声 銀座の高級クラブママとのコラボで

yutura

加藤紗里」(登録者数4.5万人)が「銀座ななえチャンネル」(同11万人)とのコラボ動画で見せた態度に、視聴者から批判の声が集まっています。

「どんなババアなん!?」と言いたい放題

銀座ななえは、「てんちむ」(登録者数163万人)がホステスとして働いていることでも知られる銀座の高級クラブ。
(関連記事「モテフィット返金で「破産寸前」のてんちむ、銀座のクラブで完済まで働くことに」)

加藤紗里は、ななえママとのコラボのためお店を訪れますが、店に入る前からコラボを嫌がる様子を見せます。
「Nanae」という大きな看板を指差すと、「自分大好きすぎへん?」「どんなババアなん!?」「絶対クソババアやろ、湯婆婆みたいなんちゃう」と言いたい放題。

店に入っても、エレベーターの狭さや天井の低さにダメ出しをし、スタッフから「今日だけ忖度して」とたしなめられますが聞く耳を持たず。
ななえママと対面しても、「どれなん、ななえって? これ!?」と言い出す始末。

YouTube

1つの身だけで搾取してる。水商売と一緒にすんな

広告の後にも続きます

水商売の男や女が嫌いだという加藤紗里。
ななえママとの対談では、その理由を「ラクして稼いでる」からだといい、

場所っていうものが用意されてて、シャンパンっていう売るモノが用意されてて、っていう時点でクソ楽や。
紗里からしたら、1つの身だけで搾取していってるから、男から。

と持論を述べると、ホステスと「一緒にすんな」と言い放ちました。

そんな加藤紗里の態度にも、ななえママは笑顔を崩さず「ストレートに発言するってなかなかできない」「私大好きです」と評価。
加藤紗里は、これに気を良くしたのか

嫌われてもいいと思えたときから、人は強くなれるんですよ

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル