top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

お手入れ時間で選べる!年齢肌をケアする高保湿スキンケア

つやプラ

寒い日が続き、敏感肌の人や乾燥肌の人は肌のパリパリ感にお悩みのことでしょう。そんな肌の乾燥に悩む方に朗報です。

皆さんと同じく肌が敏感な筆者が本気買いする、高保湿でエイジングケアが可能なスキンケアを3つご紹介します。

■敏感肌さんに

バイタライジングローション/バイタライジングクリーム/エトヴォス

スキンケアが化粧水とクリームのみの2ステップで完結する、時短アイテムです。どちらも、エイジングケアに欠かせない「植物幹細胞」と「ヒト型セラミド」を配合しています。

広告の後にも続きます

とろみのあるテクスチャーの化粧水は美容液の機能も兼ね備えているため、スキンケアのステップを短縮できるのが嬉しいですね。ピタッと密着する高密度なクリームは、しっかりと肌のうるおいを守ってくれます。

一度使い始めたら手放せなくなる人が続出している魅惑の化粧水です。筆者もそのうちのひとり。朝まで肌が乾燥しないところが高ポイントで、ふんわりとやさしい香りにも癒されます。
画像左:バイタライジングローション(120ml 通常購入税抜価格4,800円)画像右:バイタライジングクリーム(50g 通常購入税抜価格6,800円)

■シワ改善、シミ予防を目指す人に

基本4点/ドモホルンリンクル

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル