俳優パク・ボゴム、新ドラマ「彼氏」出演報道に言及 「確定NO、オファーされた作品のひとつ」
俳優パク・ボゴム、新ドラマ「彼氏」出演報道に言及 「確定NO、オファーされた作品のひとつ」
韓国俳優パク・ボゴム(24)が、ドラマ「彼氏」への出演を検討中だ。16日午前、パク・ボゴムの事務所関係者が取材に応じ、「ドラマ『彼氏』側より出演オファーを受けたのは事実。しかし、出演を確定したわけではなく、現在検討している」と明かした。

韓国俳優パク・ボゴム(24)が、ドラマ「彼氏」への出演を検討中だ。

16日午前、パク・ボゴムの事務所関係者が取材に応じ、「ドラマ『彼氏』側より出演オファーを受けたのは事実。しかし、出演を確定したわけではなく、現在検討している」と明かした。

ドラマ「彼氏」は、すべてを手にしたように見える女性と、何も手にしたものがない平凡な男性を中心に展開されるストーリー。富と名誉を捨てることが難しいのか、または平凡な日常を手にすることが難しいのか、視聴者に考えさせる作品だ。

パク・ボゴムは劇中、平凡な男性=キム・ジニョク役でオファーを受けている。

事務所関係者は「『彼氏』はまだ放送局や演出などが決定していない。検討中であるだけに、確定した作品ではない」と説明した。

(更新日:2018年5月16日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(テレビ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME