top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

在米トレーナーがレポート!ホールフーズ的2021年食トレンド

つやプラ

日本人女性も大好きなアメリカのヘルシーオーガニックスーパーマーケット「ホールフーズ」。日本でもスーパーやコンビニ等でのお買い物ビニール袋の有料化により、ホールフーズのエコバックを持っている人が目につきます。筆者もホールフーズが大好きです。

そんなホールフーズが毎年、その年に流行るであろう食のトレンドを発表することをご存知でしょうか? 2021年、ホールフーズが予測する「食のトレンド」はいったいどんなものなのかすごく気になりますよね。

フィットネス美トレーナーの筆者が、ホールフーズが選ぶ2021年の食トレンドをご紹介します。

■2021年ホールフーズが予測する「食のトレンド」

今回は、ホールフーズが予測する「食のトレンド」の5つをご紹介します。早速チェックしてみましょう!

広告の後にも続きます

(1)Well-Being is Served(健康をもたらしてくれるもの)

コロナウイルスの影響により、日本だけではなく世界的に「健康志向」になっていることは間違いないでしょう。2021年は、さらに健康への意識が高まりそうです。

免疫力を上げるためにスーパーフードやプロバイオティクス、サプリメントを活用しようと思う人は多いのではないでしょうか。サプリメントのなかでも、抗酸化作用が期待できる「ビタミンC」や心身ストレスへの抵抗力を高める「アダプトゲン」が大注目されそうです。

(2)Epic Breakfast Every Day(充実した毎日の朝ご飯)

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル