元なでしこ丸山桂里奈が「山里亮太」に弟子入り志願中
元なでしこ丸山桂里奈が「山里亮太」に弟子入り志願中
   5月2日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ系)にて、南海キャンディーズの山里亮太が、なでしこジャパン元メンバーの丸山桂里奈について語っていた。   「最近、丸山さんとよく現場で一緒にな […]

 

 5月2日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ系)にて、南海キャンディーズの山里亮太が、なでしこジャパン元メンバーの丸山桂里奈について語っていた。

 

「最近、丸山さんとよく現場で一緒になるんだけど、なぜかおれに『弟子入りしたい』って言い出してさ。おれのこと『師匠』って呼ぶんだよ」

 

 また、メールを送ってくることもあるようで、「『師匠、見て下さい! ロケ先にモアイがありました』って写真送ってくるんだよ。答えがわからない(笑)」という。

 

 リスナーからの「丸山桂里奈さんって、着実に味方と敵を増やしてるよね」というメールに対しては、このようにコメント。

 

「本当だよね。でもさ、『なでしこの名を汚すな』みたいなことで怒る人いるけど、どういう人が言ってるんだろうな? あの怒り方だけはあんまり好きじゃないなって。

 

 丸山さんが番組で面白いことやったからって、過去のなでしこジャパンが勝った試合に、泥なんかつかないよね。泥つけてんの、自分の頭の中だけじゃない? って思うんだけど」

 

 また、丸山のマネージャーについて、こう語っていた。

 

「まあ、でも、面白い人がいたほうがいいと思うから、味方派なんだけど。すげえ面白いなと思ったら、マネージャーさんが井森(美幸)さんと一緒だった。だから、名伯楽というか、采配してくれる人がいるから、いいんじゃない」

 

 バラエティ番組で過激な発言を繰り返している丸山だが、名采配をふるうマネージャーが、どこまでなら言ってもいいかを、うまくコントロールしているのかもしれない。

(更新日:2018年5月16日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(スポーツ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME