top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

d払いでおトク!見て楽しくおいしい、フレッシュネスバーガー「店舗限定バーガー」のヒミツ

まちポ

素材にこだわるのはもちろんのこと、その素材をきちんと扱おうと、商品はできるだけ手作りしています。またフレッシュネスバーガーでは、「健康」をテーマにした商品開発を続けています。 新鮮な国産生野菜や、北海道産ポテトなど食材にこだわるのはもちろんのこと、有機栽培茶葉を使用したオーガニックティーや、フレッシュレモネード、自家製ジンジャーエールなど、ドリンクにもこだわっています。

ハンバーガーのバンズは、ゴマバンズと比較して糖質量がおよそ45%もカットされた「低糖質バンズ」に変更することも可能です。

※「低糖質バンズ」は一部店舗では取り扱いがございません。

Q.バーガーをテイクアウトした際、おうちでよりおいしく食べる方法は?

10秒程度レンジで温めてから召し上がっていただくと、よりおいしく食べられます。その際、ひと手間として野菜を外して温めていただくと、新鮮な野菜の美味しさも楽しめるのでおすすめです。

クラシックシリーズは、素材の味を楽しんでいただくためにシンプルに、塩コショウで味付けしております。お好みでケチャップやマスタードをカスタマイズしてお召し上がりください。(一部マヨネーズを使用している商品もございます)

フレッシュネスバーガーも「d払い」でおトクに!

アウトレットなどの施設や、球場・動物園に多く出店するようになり、開発が始まったという「店舗限定バーガー」。フレッシュネスバーガーでは、「d払い」でお支払いいただくと、200円で1ポイントたまり、1ポイント1円としてつかえるため、おトクなのもうれしいところ。ぜひ店舗でも、テイクアウトでも、ハンバーガーをお楽しみください♪

広告の後にも続きます

◆d払い加盟店

フレッシュネスバーガー

新鮮な食材をつかった、やさしく丁寧な味わいのハンバーガーが楽しめる「フレッシュネスバーガー」。新メニューやキャンペーンの情報など、見逃せないお知らせを今すぐチェック!


  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル