top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

木村文乃の“大島優子愛”が爆発

ナリナリドットコム

女優・木村文乃(33歳)が、1月31日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。女優・大島優子(32歳)のファンであると語った。

木村は、昔、AKB48のDVDを見て以来の大島のファン。6年前の連続ドラマ「銭の戦争」(関西テレビ・フジテレビ系)で大島と初共演することになり、木村は「ミーハーになっちゃダメだ……」と撮影中はずっと大島に好きであると伝えずにいたが、撮影終了後に大島のファンであると伝えると、木村が好きな「背中から抱きしめて」を歌って踊ってくれたとのこと。

大島はこの日、「行列」にVTR出演し「(木村が)『昨日ね、カラオケがあってずっとAKB歌ってた』とか言ってくれるんですよ!文乃ちゃんがAKBの初期の頃から好きだって仰ってくださって。私もすごく嬉しかった」と木村がファンでいてくれたことを喜んだ。

また、木村は大島の好きなところについて「ダンスが誰よりもキレキレで。そこに対する、ちゃんと仕事をするという熱意がめちゃくちゃカッコイイ」とコメント。そして大島に「ずっとかわいいって言ってたい」と愛を伝えた。

放送終了後、木村は自身のSNSでも大島へ「ゆうこちゃーーーん!!!VTR出演ありがとうございます!!!」「とってもとっても素敵な方です。ほんとにありがとう御座いました!!」と感謝の言葉を綴った。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル