top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

結婚発表→祝福から一変、元妻が不倫疑惑提起…3人が絡む騒動に

韓流大好き


俳優チョン・スンビンの結婚で、現在の妻シム・ウンジンと元妻ホン・イニョンの攻防があった。

12日、最初にBABY V.O.X出身の女優シム・ウンジンが、直接チョン・スンビンとの結婚を発表した。シム・ウンジンは自身のSNSを通して「2021年1月12日付でチョン・スビンさんと結婚した」とし「ドラマで初めて知り合い、同僚であり、先輩後輩として過ごしながら、ドラマが終わることにお互いの気持ちを知った。その後から真剣に交際してきて、今日まで来た」と明かした。

シム・ウンジンとチョン・スンビンはMBCドラマ『悪い愛』を通して知り合った。該当のドラマは2019年12月から2020年5月まで韓国で放送された。

「1年足らずでの結婚は早いとおっしゃる方もいると思うが、私も若くないためそういった心配はしないこことした」とし「時間の長さは重要ではなかった。この人と残りの人生を一緒に少し、ずっとお互いだけを見て生きていきたいと思わせてくれる人は、そうそういないと思う」と重ねた。

更に2人は、新型コロナウイルスが落ち着いたら両家家族と少数の知人のみで簡単な誓約式を行う予定だと伝えている。

騒動はここからだ。シム・ウンジンの結婚発表直後、元妻である女優ホン・イニョンが意味深な投稿をした。

ホン・イニョンは映画『ベテラン』でユ・アインが「あきれた」と言っている部分をキャプチャーし「だんだん繋がっていくはず。妙に重なるね、2018年に決別だって。2020年に離婚してないけど。言いたいことは多いけど言わない」と不倫疑惑を提起した。チョン・スンビンは2016年5月にホン・イニョンと結婚し、昨年4月に離婚した。

これと関連し、チョン・スンビンの所属事務所も「チョン・スンビンとホン・イニョンは昨年4月に離婚した。だが2019年から関係は悪くなり、離婚準備に入っていた。時期的にはかぶっていない。誤解されないようお願いする」と解明した。

シム・ウンジンもまた、SNSを通して不倫疑惑に一線を引いた。13日、あるユーザーが自身のSNSに騒動を心配するコメントを投稿すると「重なる時期でもないし解明することはない」と回答している。

「みなさんが心配されているような、裏のことは存在しない、ご心配ぁん社する。確実ではない誹謗コメントは法的措置を受ける場合もある」と悪質コメントを未然に防ぐために強気の立場を示した。

だがホン・イニョンは、再度不倫を疑うような文を投稿。14日明け方、SNSにあるユーザーが「離婚してから交際すべきでは?」とコメントすると「結婚は交際8カ月で決めたが、同棲は交際から3か月で始めたんだね。それも私が住んでた家出。4月に離婚した途端交際?待ってたってこと?それもあきれる。8カ月の交際期間が離婚した月である4月とぴったり合っているなんて、合わせてきたように感じられる」と疑惑を提起した。

チョン・スンビン、シム・ウンジン、そしてホン・イニョンが絡んだ騒動が収まることを知らない中、ホン・イニョンは14日、疑惑を呼び起こした文章を削除している。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル