top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

天下一品のこってりスープで作るどん兵衛「どんイチ」が究極すぎるウマさ! 濃厚スープを絡めたどん兵衛の麺が最高すぎる!

ガジェット通信

日本が世界に誇るこってりラーメンの最高峰といえばもちろん「天下一品」でしょう。まるでポタージュスープのようにドロッと濃厚なスープはいかにも高カロリー&高脂質なのに、後味は不思議とスッキリ。つい最後の一滴まで飲み干したくなるほど中毒性の高いスープが特徴です。

天下一品中野店のスープ販売「コップdeこってり」が話題に

先日、天下一品の中野店がこってりスープをカップに入れて150円で販売し始めたという情報がTwitterで拡散。その情報元となった(株)おくりバント社長 高山洋平さん(@takayamayohei1)による投稿は8万件以上のいいねを集めるなど、改めて天下一品のこってりスープは多くの人に愛されていることが印象づけられました。

実は天下一品各店舗でもこってりスープを買える

広告の後にも続きます

濃厚でアツアツなこってりスープをコップに入れて飲み歩けるなんてうらやましい限りですが、実は天下一品中野店の近くに在住・在勤じゃなくても気軽にこってりスープを入手することができます。

天下一品各店舗では調理前のラーメンをセットで販売しているのですが、こってりスープだけを単品購入することもできる(1人前520円)のです。

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル