top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【心理テスト】選んだ柄でわかる!「好きな男性の顔タイプ」

michill(ミチル)

丸顔ですが目がクリッとしており、二重まぶたが好印象。もしかするとひげを品よく生やしているのもアリかも。

C:「無地」を選んだあなたのタイプの男性は…爽やかで男らしい顔立ち

あなたの好みは、がっしりした筋肉質の体型、目と口が大きく、背中も広く筋骨隆々とした体格です。いつも堂々としていて明るい笑顔を絶やさないので『さわやか明るい人』という印象を持たれているでしょう。背丈は平均的でも貫禄がある大柄な人。

大きい顔で、あごがしっかりしている輪郭、眉毛が濃く情も深いでしょう。

D:「千鳥柄」を選んだあなたのタイプの男性は…クールでスタイリッシュな顔立ち

あなたの好みは、クールでスタイリッシュな顔立ち。卵型の顔をしていて肩が細く、脚がスラッとしていて全体に体のラインが美しいのが特徴です。個性的でさりげない自己主張が得意なので『理知的でクールな人』という印象。引き締まった筋肉(いわゆるヤセマッチョ)にスマートで精悍な体付き。頬のラインが直線的で鼻筋も通っているでしょう。

小麦色の肌の人が多く、整った顔の造りをしています。

広告の後にも続きます

顔の好みは、実は子供時代の環境に左右されることが多いとされます。特に女子の場合は、自分の父親に似た容姿を好むとされています。

つまり、お父さんが体育会系なら爽やかで男らしい顔立ちを好きになり、知的で物静かであれば賢そうな文系男子を好むでしょう。あなた自身が自分の好みをセルフチェックしたいなら、父親の顔を思い浮かべてみるのもオススメです◎


  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル