top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【心理テスト】選んだ柄でわかる!「好きな男性の顔タイプ」

michill(ミチル)

Q.次のうち、あなたが洋服に取り入れたいと感じる柄はどれですか。直感で選んでください。

A:ストライプ

B:ドット

C:無地

D:千鳥柄

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストでわかること】好きな男性の顔のタイプ

広告の後にも続きます

深層心理において、“柄”はあなたの感性や美意識を反映します。そして“服に取り入れたい”というのは、どんなタイプの男性の近くにいたいと思っているのかと密接にかかわってきます。

そのため、あなた自身が服に取り入れたい柄によって、あなたの好きな男性の顔のタイプを知ることができるのです。

A:「ストライプ」を選んだあなたのタイプの男性は…控えめで繊細そうな顔立ち

あなたの好みは、繊細な顔立ち。身長は高いのですが体は華奢で、ひかえめで自信のなさそうな表情をしているので、はじめて会った時には『内気で繊細そうな人』という印象を持つかもしれません。

黒目がちで一重か奥二重の瞳には、優しさと堅実さをたたえているでしょう。

B:「ドット」を選んだあなたのタイプの男性は…感受性が強そうな童顔

あなたの好みは、小柄だけれど安心できる、色白でポッチャリした顔だち。上半身が大きいわりに足が細くてスラッとしているのが特徴です。感受性が強そうな印象で、童顔なため少し甘えん坊のように映るでしょう。周囲の人からは「ちょっぴりお天気屋な人」という印象をもたれることも。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル