top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広瀬アリス、朝4時までカラオケ熱唱した意外な「超大物俳優」とは?

アサ芸プラス

 女優の広瀬アリスが2021年1月21日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。芸能界での意外な交友関係を明かした。

 国分太一から「芸能界で一番広瀬アリスに詳しい人は誰?」と聞かれた広瀬は「唐沢寿明さん」とキッパリ。ドラマ共演がきっかけでよく会うようになったそうで、「だいたい唐沢さんと谷原章介さんと及川光博さんと私の4人で(以前は)週2で会ってた」と語った。

「何の波長が合ってるんですか?」との問いには、「お仕事の話もまったくしない。何しゃべってるんだろう?でもいつも超盛り上がってます」と広瀬。その中で一番しゃべるのは唐沢で、「ぶっちぎり。だいたいみんなからうるさいって言われてます」と笑った。

 さらに国分から「結構上の人と合うということなのかな?」と言われると、「滝藤賢一さんとか水野美紀さんとか西田敏行さんとかがお友達なんですね」と答え、西田とはカラオケに行って朝4時ぐらいまでひたすら熱唱するとか。

 城島茂が「同世代がいないってことだよね?」と聞くと、「たまに連絡取るのは本田翼ちゃん」と言い、ラインで「最近なんか痩せたね?」と送ると、「ジムがんばった!」と返答。 それに対し「へぇ~!!」と送ると、返信がなかったと打ち明けた。

広告の後にも続きます

 広瀬はほかにも、結婚願望がまったくなく、キスシーンは「“作業”なんで、まったく何も思わない」など、ユニークな考え方をぶっちゃけていたが、交友関係が“おっさん好き”だったとは、意外というか、らしいというか…。(鈴木十朗)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル