top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

現役&元アイドルの結婚相次ぐ!FTISLAND、NINE MUSESなど

韓流大好き

FTISLANDミンファン、結婚&父親になることを報告


バンドグループFTISLAND(エフティーアイランド)のチェ・ミンファンが、ガールズグループLABOUMのユルヒとの結婚、そして妊娠を正式に報告した。

二人は昨年9月に交際を認め、2か月後にユルヒがLABOUMを脱退、今年1月に結婚を発表していた。

チェ・ミンファンはファンサイトにメッセージを掲載。「昨年の熱愛報道から今年初めの結婚発表まで、皆さんも驚かれたと思う」とし、「もうすぐパパになります。まだ父親になるには未熟だが、恥ずかしくないパパになれるよう一生懸命努力しています」と、妻ユルヒが出産間近であること伝えた。

さらに、10月に結婚式を挙げると報告。チェ・ミンファンは「結婚式は妻が十分に休養したあと、10月19日に行う予定です」と伝えた。

NINE MUSESソン・ソンア、結婚発表&DJの道へ


ガールズグループNINE MUSES(ナインミュージス)のソン・ソンアが、5月に新婦になることを明かした。

ソン・ソンアは、グループの公式ファンサイトを通じてDJ Da.Qとの結婚を発表し、非公開で結婚式を行うという。また、ソン・ソンアはこれまでNINE MUSESの活動を休止していたが、今後はDJとして新しく出発する予定だ。

彼女は「音楽とともに過ごしてきた私が、DJという新しい道に挑戦することになり、初めて歌手としてステージに立った時の胸のときめきをもう一度感じた」とし、「その過程で、知人の紹介によりDJ Da.Qからアドバイスをもらいながら互いに良い関係に発展し、5月20日に結婚をすることになった」と明らかにした。

元AFTERSCHOOLのジョンア、グループ2番目の既婚者へ


元AFTERSCHOOLのジョンアが、4月28日にプロバスケットボール選手のチョン・チャンヨンと結婚した。

ジョンアは、AFTERSCHOOL出身メンバーの中で、カヒに続き2番目の既婚者となった。

2人は5歳差のカップルで、2015年6月に恋人に発展。3年前に知人の紹介で出会い交際を続け、1年6か月の熱愛の末結婚に至った。

ジョンアは昨年結婚のニュースを伝え、SNSを通してウェディング写真を公開。公開された写真には、AFTERSCHOOLのメンバーがともに写っており話題を集めた。

TOPICS

ランキング

ジャンル