乃木坂46・白石麻衣、乳酸菌選びに悩むも“天の声”のアドバイスで爽やかな笑顔に!「カゴメ ラブレ」新CMに出演
乃木坂46・白石麻衣、乳酸菌選びに悩むも“天の声”のアドバイスで爽やかな笑顔に!「カゴメ ラブレ」新CMに出演
写真集が今世紀最大のヒット※1を記録している乃木坂46白石麻衣さんが登場!
カゴメ株式会社は、乃木坂46の白石麻衣さんを起用した「カゴメ ラブレ」の新TV CM 「乳酸菌を、何で選んでいますか?」篇を、5月12日(土)から全国で順次放映開始します。

 「カゴメ ラブレ」は、生きて腸で働く植物性乳酸菌・ラブレ菌を配合した、植物性乳酸菌飲料です。植物性乳酸菌は、胃酸などの消化液に負けず、腸まで生きて届いた後も腸内で生きぬく力が強い※2ことから、私たちの健康にとって、より力強い働きが期待できます。

 また、植物性乳酸菌の発酵を利用して作られた代表的な食品には日本人が昔から食べてきた味噌や漬物などがありますが、「ラブレ菌」も京都の漬物「すぐき」から発見されているため、日本人の腸と相性が良い植物性乳酸菌です。

 そんな「カゴメ ラブレ」の新CMでは、セカンド写真集「パスポート」(講談社)が今世紀最大のヒットを記録している乃木坂46の白石麻衣さんが登場。お笑いコンビ「ラーメンズ」の片桐仁さん演じる「天の声」が、「白石さん。乳酸菌を何で選んでいますか?」と問いかけます。悩む白石さんに、腸で生きて届く「植物性」乳酸菌飲料、「カゴメ ラブレ」をお勧めしています。
 CM内で見せる白石麻衣さんの爽やかな笑顔を是非お楽しみください。

※1:2017年4月10日に累計発行部数が20万部を達成した際、出版社(講談社)から出されたコメントによるものです。
※2:カゴメ調べ 当社HP 

http://www.kagome.co.jp/labre/#fivePage





《TVCMの概要》
様々な種類の乳酸菌飲料が白石麻衣さんの目の前に並ぶ中、片桐仁さん演じる「天の声」が、「白石さん。乳酸菌を何で選んでいますか?」と、問いかけます。そんな白石さんの前に、ひときわ目を引く、双葉が生えた乳酸菌飲料が現れます。何を基準に乳酸菌飲料を選ぶか迷っている方に、腸で生きて届く「植物性」乳酸菌飲料、「カゴメ ラブレ」をお勧めします。

◇タイプ  : 15秒
◇出演者  : 乃木坂46 白石麻衣さん
◇放映期間 : 2018年5月12日(土)〜 全国

《カゴメ ラブレ「乳酸菌を、何で選んでいますか?」篇 TVCM 》


《白石麻衣さんのコメント》
乃木坂46の白石麻衣です。私は、このたびカゴメ ラブレのキャンペーンに出演させていただくことになりました。カゴメさんの商品は日頃からよく愛用させて頂いております。私は乳酸菌に「植物性」があるということや、「植物性」は生きて腸で働いてくれる、ということを初めて知りました。乳酸菌売り場でどれを選んでいいか迷っている人たちに「植物性」という選択肢があること、そしてその「植物性の強さ」について是非知っていただきたい、と思います。そのためにも私白石麻衣は一生懸命カゴメ ラブレを応援していきます!

《白石麻衣さんのプロフィール》
1992年8月20日生まれ、群馬県出身。A型。
2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でデビュー、以降、モデルやCM、ドラマや映画と幅広く活躍。2013年にバラエティ番組「うまズキッ!」で番組MCに抜擢。同年からファッション誌「LARME」のレギュラーモデル、「Ray」の専属モデルを務める。同年11月公開の「劇場版 BAD BOYS J-最後にまもるもの-」で女優デビュー。2017年2月発売のセカンド写真集「パスポート」(講談社)が今世紀最大の大ヒットを記録。

(更新日:2018年5月14日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(テレビ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME